2026年04月25日

4月ラスト!

こんにちは!今日は4月ラストのレッスンです。あっというまにひと月がたちましたね。

IMG_0602.jpeg
ベルを描いています!しっかり左右対称に形が取れていて素晴らしいです。この調子で描きすすめて行きましょう。

IMG_0601.jpeg
もふもふのワンちゃんです。とても可愛いですね!顔や手の細部がしっかり描写されていて素晴らしいです。

もう少しでゴールデンウィークです!あと一息踏ん張りましょう!来週はお休みなのでお気をつけて。それでは!
posted by 月島アートスクール at 12:28 | 日記
2026年04月18日

快晴太陽

今日は春らしい気持ちのいい快晴です!気温もちょうど良くて、心地よいです。

IMG_0562.jpeg
まるまるとしたリンゴです!艶と重みがしっかり表現できていて素晴らしいですね。

IMG_0563.jpeg
瓶の質感が徐々に出来てきましたね。どんどん描きすすめて行きましょう!

4月も後半には入りましたね。それでは!
posted by 月島アートスクール at 12:08 | 日記
2026年04月11日

春?

最近になりやっと春が訪れたと思いきや、今日は27度もあります涙ぽろり勘弁してほしいですね。

IMG_0476.jpeg
細部の形までしっかり観察できていますね!良い調子です。

IMG_0478.jpeg
形もいい感じで、明暗の微妙な差もしっかり捉えられていますね。

IMG_0477.jpeg
キャラクターが増殖しました。可愛いですね。

気温が大きく変動するので、着る服に困ってしまいます、、、それでは!
posted by 月島アートスクール at 12:24 | 日記
2026年04月04日

雨

皆さん新年度ですね!
今日はあいにくの雨ですが、だんだん暖かくなってきましたね雨花見(さくら)

IMG_0431.jpeg
瓶のデッサンに初挑戦です!丁寧に形が取れています!次は質感の表現に挑戦です!

IMG_0434.jpeg
大きい瓶と野球ボールです!一つ空間に二つのモチーフがあることを意識しながら、描いて行きましょう!

急に暑くなりましたね。穏やかな春があっという間に過ぎ去ってしまいました。早いですね涙ぽろり それでは!


posted by 月島アートスクール at 12:28 | 日記
2026年03月21日

花見(さくら)

昨日が春分の日で、いよいよ本格的に春が始まりますね!次第に暖かくなってきましね。

IMG_0382.jpeg
しっかり形が取れていて良い調子です!面の意識が良いですね。

IMG_0384.jpeg
鴨のスケッチです!もふもふ感とクチバシのシャープな感じがとてもかわいいです!

そろそろ桜が咲きそうですね!お花見したいです花見(さくら)それでは!
posted by 月島アートスクール at 12:26 | 日記
最近の記事
(06/06)6月!
(05/23)急に
(05/16)五月晴れ太陽
(05/10)爽やかな絵
(05/09)5月に突入!